ひまひま日記

ひまひま日記のブログです。

今日のおかしな出来事 と言った内容です。

2017-03-22 06:00:04 | 日記
さいきんは寝るのが遅くなっていて、
えーー、そうなんですかと思いましたけど。
最近お気に入りは希志あいのちゃんなんですよ!
最近マックのメニュー、ちょっとなーって思っちゃうこの頃なんですね。
結構好きですね。
壇蜜の「蜜」の方は、仏壇に供えるお供え物を表しているという話ですよ。
やや和風な顔だちも含めて、壇蜜のイメージがちょっと変わってしまいますね。
壇蜜の写真集は、近いうちに必ず手に入れたいと思っているんですね。
壇蜜は好きですし、写真集なんかも買いたいとは思っているのです。
[PR]ミュゼプラチナム横浜 マンション☆うぉ〜ず!スマホ アメックス 

コメントを投稿