TBA

(仮)

はやい

2022-11-07 | ブログ

 

きょうはさむくもあったかくもないけど、

どっちかいうとさむいよりかな。

 

 

申し込んでいた父親の携帯電話が届いたらしい。

速い!

祭日の日だったはずだから4日?

土日はさんだからもっと時間かかるかと思ったので、

こんなに速いとは思わなかった。

 

設定は時間がかかりそうなので、

もうちょっと先にさせてもらおうかなあとは思ってるけど、

ケースとかそういうのはさがしとこうかな。

それもこれも親孝行ってことで。

 

自分のはなんでもいいと思って、

100均で買ったのをつけてるけど、

父親のはさすがに100均では気の毒かなあと思う。

 

新しいのをさわったら、

自分のも機種変更したくなるもんなんだろうか。

 

いちおうまだ電池は持ってるほうだと思うけど、

ストレージはそろそろあやしい。

電子書籍のマンガであふれそうになってる。

紙で持ってるやつは消せばいいんだろうけど、

いつでも読めるっていうのは電子書籍の最大のメリットだし…

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はさみ | トップ | さばき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事