TBA

(仮)

しつこい

2023-01-21 | ブログ

 

きょうもさむい。

 

さむいこともふくめて、

なにもかもが自分の敵に見えてくるし、

ぜんぶが牙をむいているように見えるけど、

ぜったいにそれは錯覚なので、

あったかいもの食べてあったかくして寝ようと思う。

 

あいかわらずカゼがしつこい。

ハナミズとのどのイガイガというのは、

わりと末期にはきてるのかな。

油断しないで早く治そう。

からだが元気になると、

気持ちも元気になるんじゃないかな。

そんな気はする。

 

でも、食欲もないのよね。

おなかすいたなあと思っても、

あんまり食べられない。

食べないと元気でないんだけどね。

 

 

ゆうべからふとんにいる時間のほうが長いけど、

そのあいだずっとお笑いを見ている。

 

「イタズラジャーニー」に「空論城」に「フットマップ」

あと「染まりんしゃったね」と「ジンギス談」

お笑い番組なかったらもっとおかしくなってる気がする。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういうもん | トップ | あいかわらず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事