TBA

(仮)

残念だけどしかたのないこと

2020-12-24 | ブログ

 

きょうは冷たい雨。

夜ふけすぎに雪へと変わったりするんだろうか。

まあ、けっこう降ったから車がきれいになってよかった。

 

やることいっぱいで眠れないくらい不安だったけど、

まあ、助けてもらったりして、

なんとかなにごともなく一日が終われてよかったよかった。

 

買い物もすませたし。

 

いつもより人が多いなあと思ったらクリスマスイブだった。

やっぱりチキンを買ったりケーキを買ったりするんだなあ。

うちはいつも通りの買い物。

 

買いたいものが売り切れでなかったので、

別のスーパーに行ったら、そこはいつもよりもはるかに人が多かった。

 

お気に入りのお店はちょっとさびしかったので。

 

人いっぱいよりもちょっとすいてるくらいのほうが好きなので、

混んでる店には行かないのだけど、

ちょっと差がありすぎて…

 

こんなことなら、ケーキもチキンもそのお店で買えばよかったかな。

 

 

車の中ではマスクを外すので、

うっかりマスクを忘れて店に入りそうになってあせる。

気をつけないと。

 

 

先週の録画まだ見てないのに今週の試合。

シーホークスとワシントン。

アレックス・スミスが見たかったのに…

 

 

むかし、ある選手が後輩に向かって、

自分のチームはやめといたほうがいいと言ってて、

それはそれでなんだかなあと思ったのだけど、

いまならわかる気がする。

 

やっぱり選手を大事にしないクラブはダメだと思う。

 

お隣のクラブとくらべてもわかる。

功労者をきちんと呼び戻すし、

ケガなどで出られなくても、簡単にクビにしたりもしない。

 

チームに関わっているOBがどれだけいるのか、

指導者になっているOBがどれだけいるのか。

ちょっと、ねえ…

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増やす 減らす | トップ | 知りすぎると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事