*潰瘍性大腸炎の記録*

日々気をつけてること、食事や体調の記録など書いてます。

この2つの本

2011-05-28 08:09:02 | 潰瘍性大腸炎
私がかなりしつこく読んでるコチラ


病院で頂きました。
潰瘍性大腸炎のことが簡単に詳しく載っていてとても分かりやすくなってます。
薬とか病気のことが主に書いてあります。

先生は食事はあんまり気にしなくていいって言われてましたが
やっぱり気になってしまって、評判のいいコチラも購入しました。



まだ鶏のからあげしか作ってませんが、症状がだんだんひどくなってるので
またこの本の中の「症状が悪い時」を参考にして
作ってみようと思います。

おかゆとかうどんとか雑炊ばかりを症状の悪い時に食べてましたが
他にも色々レシピがあって嬉しかったです。

コメントを投稿