介護付有料老人ホーム ロングライフ あいこう燕

こんにちは!
新潟県燕市小高にある介護付有料老人ホームです。
のんびりした日々をゆっくり更新していきます。

平成27年10月と11月のまとめ

2015年12月12日 | 日記

12月なのに暖かい日々が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか
暖冬とはいえ
急に冷え込むこともあると思いますので
どうぞご自愛ください



それでは、10月と11月の生活の様子を
ご紹介する前に・・・先月のまとめに
季節湯を忘れていましたので
ここでご紹介します・・・


8月10日11日 ハーブ湯です

さっぱり爽快なお風呂ですね

9月17日18日 ヒノキ風呂です

本物のヒノキの香りに癒されました


それでは10月と11月の生活の様子を
ご紹介いたします


10月4日 お誕生会の様子です

生演奏と素敵な踊りを披露していただきました

ありがとうございました


10月6日 近くの公園でお散歩です

本当に気持ちのよいお天気でした


10月7日 外食ツアーの様子です

お好きなものをお腹一杯食べていただきました


10月24日紙芝居ボランティアさんの様子です

楽しいお話をありがとうございました


11月 菊祭りに行ってきました





今年も立派な菊に感動しました


11月7日 喫茶を開催しました



コーヒーの香りとおしゃべりで楽しみました


11月15日 お誕生会の様子です

素晴らしい歌声をありがとうございました


11月17日 外食ツアーの様子です

お寿司はいつ食べても美味しいですね


それでは季節湯の紹介です
10月は紅葉風呂です

風情がありますね

11月 かりん湯です

たくさん浮かべたので、とても良い香りでした

今月も最後までご覧いただきありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿