Lizellと萎ぇょぅyo?

もうちょっとでDEです~目標は上手なDEです!
がんばりますっ!

ついに。

2005年01月25日 03時44分01秒 | Weblog
ここのブログ、何個かフレーム用意してくれてるんですが、
オペラ座の怪人発見(っ´・∀・`)っ
面白そうだなっと、ずっと目つけていたの!
1/29~デスネ^-^(確か。
29日見に行ってきます!
ハァハァするかなぁ~v^o^v
ファントム役ジェラルド・バトラー!
いい体してるんですよ(*´Д`*)


*****リネ*****
49になりました。
おめ?つらい道へようk(ry
何度死んだことかっ><。b
これから何度しぬことか(・∀・)?

りぜるはDEX型なので、HPめっちゃ低いです、w
狩するときに、帰還するかしないかってとこで、

『もうちょっとでいけるだろう!』

この甘っちょろい考えがいけないんですねtt
最近はしっかりと帰還するようになったのですが、
やっぱり危ない橋渡ってますね。
HP50↓でもがんばっちゃってる自分みて、
ちょっと危機感を覚えました^-^

49の道は長いので、その間にしておきたいことを書いてみます。
1.手持ちのMMBをSMBにする。
  →もちろん、売買なんてしませんよ?
2.HPが低いので補うために!BBを用意する。
  →もちろん、売買なんてしませんよ?
3.50みえてきたらNB用意する。
  →もちろん気合いで出しますよ。
4.+6ECM卒業して、ALAにする。
  →もちろん気合いで出しますよ。
5.命、無駄にしません。
  →これ大事^-^

復興金なんて出さないんだからっ!!


キツネ君。クラン員にいじられているので、
一緒にお散歩してみました。
何回か死んでたけど(ぁ
HPTOPの画像見てわかると思いますが。
Lvが15になりました!!!




ε=\_○ノ ヒャッホゥ♪








落ちるときに
『今日はいくら稼いだかなー』
って、アイテム欄を開いてみたっ!
そして首輪、見てみたんだっ!
見てしまったんだっ!
14だったのは内緒ダ^-^!

あ。!キツネ君の呪が発動っっ!!??
明日はHP100切ったら帰還するじぇ!

アハハハハハハハハハハハハハ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りぜたんたん(・∀・)! (柴咲なんとか)
2005-01-25 18:24:16
49おめでとε=\_○ノ ヒャッホゥ♪



地獄ですから、

思う存分這いずり回ってください。(っ・ω・)っ

31FならナイトでもWIZでもお供しまっせ!'`,、(・∀・)'`,、



柴タソタソ♪ミ (りぜるなんとか)
2005-01-25 20:39:57
ありがとぉぉ><v

地獄、らしいですねtt

這いずり回ります。。。

しヵし後退しない程度に(っ´・∀・`)っ



お供お願い致します∠´×`)