蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

訃報続き

2009年10月05日 | Weblog
昨日のニュースで衝撃。
嫌な予感はあったが突然の中川昭一氏の死。
十勝っ子の03としては父、一郎氏の頃よりの少なからず恩恵を受けたであろう。
今年は03の人生ど真ん中で影響を受けた各界の人が次々と消えていく。
自分がそういう年齢になったんだと自覚させられます。
これからこそ、出会いの数をサヨナラの数が越えてゆく道半ばなのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re (まるじゅう)
2009-10-07 16:13:17
慎んでご冥福をおいのりします。         別に自党びいきじゃないが、口当たりの良いものばかりじゃお腹壊します。
返信する
Unknown (03)
2009-10-08 22:46:12
まるじゅうさん、初めまして?おっしゃる通り、小泉の時しかり人は流れに熱狂し冷徹に冷めすぎますな。
返信する

コメントを投稿