蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

20Q

2007年09月15日 | Weblog
何かと話題の『20Q(トゥエンティーキュー)』昨日初めてやったのです。

一般的なモノ(名詞)例えば椅子とか扇風機とかコアラとかハンバーグ等、何でもいいから頭に一つ思い浮かべます。

20の質問を機械にされます。
それに『はい』『いいえ』『ときどき』『わからない』の4つのボタンで答えるだけ。するとっ!

90%くらいの確立で見事に当てられますっ!

恐いです。たった20の質問、しかも具体的な質問はそんなにありません。

『ソレハ イキモノデスカ?』

『ソレハ ショクパン1キンヨリチイサイデスカ?』

『ソレハ オトストコワレマスカ?』

みたいな質問をたった20個。。。。。不気味です。でも感動します。

03は『カモノハシ』を思い浮かべてPLAY GAME!

途中で憎く『マケマセンヨ!』などと機械が話しかけてくる。
多少混乱してくると『ハァ!ハァ!コンランシテキマシタ』などとカワイイ事を言ってくる。
20問の質問が終わり機械が答えを出す。

『ワカリマシタヨ。コタエハ ナマケモノ デスネ?』

違うので『いいえ』を押すと再度5つの質問が出る。

『コタエハ カモノハシ デスネ?』見事である!

それでも当たらない時は機械は素直にこう話す。

『マイリマシタ。。。』 か、、、かわいい。。。

簡単なカエルとかの答えだと15問目くらいで『こいつ、もう絞り込めてるな?』という質問になってくるのです。

結構感動しますっ!まだの人は是非やってみよう!

ネット版はコチラっ!

20Qの感動はコチラ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムスカイウォーカー)
2007-09-15 20:32:54
すげー、マ○コなら当たんねーだろーと思ってたら「子宮」って答えられちゃいました。
すげー
返信する
Unknown (ダース03卿)
2007-09-17 18:11:56
カ~ップ~ッ  カ~ップ~ッ
さすがキムスカイウォーカーよ。頭に思い浮かべるものがすでにダークサイドじゃな。。。
返信する
Unknown (アイ)
2007-09-17 18:33:47
へぇー…キムも そーいうこと思い浮かべたりするんだ…へぇ…
返信する
>アイ きむは2人いる! (きむ。(ジェイタイの))
2007-09-17 23:43:02
こっちのきむは「ち○ぽ」でチャレンジ。

Q3 それをコントロールできますか?
ときどき.

Q11 それを なでることができますか?
ハイ.

Q12 コミュニケーションに使用しますか?
ハイ.
 
Q20 みみたぶですね。
ちがう

Q23 動物園で見ることができる?
イイエ.

それはこれじゃないかい?

 コック

正解です。。。
返信する
Unknown (03)
2007-09-18 14:50:57
>アイ
きむ=あのたこ焼き坊やのキム。
キムスカイウォーカー=店やってるイカレタ方。

イカレタ???イカレテマス。。。

>きむ(たこ焼坊や)
ウケルっ!
それをコントロールできますか?=ときどき(爆)
完全にコントロールできるようになりたいのぉ。。

では本日たのもぉー!
返信する

コメントを投稿