蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

ブラジル風?

2008年06月19日 | Weblog
午前2時過ぎ。
微妙な時間に誰もいなくなりました。
とてもお腹が空きました。
見たことのないカップヌードル発見!
『ブラジリアンチキンヌードル』
三分を少し待てずに食す。
(・・?)ブラジル風?

ブラジル風がどんなのか解らないがきっとブラジル風ではないんであろう味。

こんなもんですか?
ブラジル風ってどんなの?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再び・ (としー@睡眠前)
2008-06-20 01:00:08
カップ麺、ちなみに僕は1,2分でフタを開けちゃいます→
スープをじっくりと飲み、それからガンガンと食べます。
・よってブラジルだかカンボジアだか何だか訳分からないので御座います
返信する
Unknown (manabu)
2008-06-20 02:16:07
三分たってふたを開けた瞬間、サンバの衣装で踊る小美人と現れたらうれしいかも・・・
返信する
Unknown (03)
2008-06-20 14:49:28
>としー
1~2分じゃまだ麺固いどころか固まってね?
我慢できなさ過ぎです(爆)

>manabu
昔、武田鉄也がお湯入れたらヌード写真出てくると思って買ったと言われてるカップヌードルと同じです^^
返信する

コメントを投稿