蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~ (KANA)
2009-02-02 21:11:57
伊勢海老うまかったですか~??
返信する
伊勢! (主婦)
2009-02-02 23:06:55
今いちばん行きたい、伊勢神宮!伊勢外宮行ったかな?
返信する
お久しぶりでやんす。 (めぐお)
2009-02-03 15:17:23
先週、10年ぶり?位にすすきのへ。しらふでNUDEを探しても見つけられず。もしや・・・!!と思ったけれど、やってて良かった。次にいけるのは、いつか分からないけれれど、絶対見つけて遊びに行きます。
返信する
おくれましたー (03)
2009-02-09 18:42:49
すみません。少々さぼって返事が遅れました。
しっかり休養させていただきました。

>KANA
伊勢海老一匹まるまんま喰ってきました。
旬らしくマジ旨かったっす。

>主婦
伊勢神宮は内宮、外宮も行ってきたよ。広くてバスでの移動でした。人が半端じゃないくらいすごいです!原宿かっ?ってくらいウジャウジャでしたよ。

>めぐお
10年ぶりって。。。。
なんで見つけれないのよー!解かりやすい場所なんだから早く来てね!
返信する

コメントを投稿