蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

錦の御旗でござる

2008年06月16日 | Weblog
毎年札幌に夏を告げる札幌祭り!

夏を告げる!
夏の訪れを告げる!
夏の。。。。。

寒いです。。。。

しかし毎年楽しみでワクワクします。あの行列のルートは我が家の前を通過します。
ベランダに出て長い長い行列をみます。
錦の御旗を持った薩長連合軍が現われました!
『オレは佐幕派だっ!この野郎~っ!』と心で叫びつつも楽しいひと時でした。

しかし

中島公園には行ったことありません。
花火大会も行ったことありません。
初詣も行ったことありません。

人ごみ嫌いなんです。。。
発狂しそうになるし、刺されそうな感じがたまらなく嫌いです。

祭りの訪れは大好き。。。
アレ以外はね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バケ)
2008-06-16 21:01:23
アレって、良さ来い騒乱の事だね
返信する
Unknown (03)
2008-06-17 16:51:52
アレです。
返信する
Unknown (ガンバレとしー)
2008-06-20 00:55:19
おーッ、ベストマイフレンド!
久し振りにお邪魔したら、バケじゃないか(^ェ^)
祭りの前に一瞬、心が和みました^^。
・・全くエントリーに関係ないコメントでした。。

返信する

コメントを投稿