蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

速報!

2008年08月16日 | Weblog
堪え難きを堪え、忍びがたきを忍んでる最中。。。
姉さん事件です。
先週KWEENのフレディー江藤さんからメール。
『来週友達が札幌行くからよろしくね』
今現われたのは本人です。『何やってんですかっ!』
『いゃあーライジングに出てたんだよねー』

『はいっ?』

ってな訳で明日も3時、6時くらいにRED STAR CAFEに出演だそうです!会場のみんな、チェックですぞ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンバレとしー)
2008-08-16 13:37:13
あッ、ふれでぃ江藤さんだッ!
・ライジング?6
突然の訪問でしたか^^。
返信する
Unknown (としー(再び)
2008-08-16 13:38:58

6は間違えッス
返信する
Unknown (03)
2008-08-16 17:15:28
今日も遅い時間に江藤さん来ますよー。
来れたらおいでー。
返信する
Unknown (hitoshi)
2008-08-19 15:36:45
一緒に行った若い子達が、また聴きたいと申しておりました。。NudEでやってくれる時 連れて行きます。。
返信する
えへへ (Freddie Eto)
2008-08-20 04:54:56
ひっかかりましたな(爆)ワシのいたずらに・・・

こういうイタズラは近江さんの得意技だと思うけど、今回はしっかりお株を奪わせていただきました。

またねー!

そうそう・・・ライジングでのワシのステージがどんだけ盛り上がったか・・・ブログに上げてみたので、是非写真をご覧くださいませ。
返信する
Unknown (03)
2008-08-28 14:00:41
>hitoshi
何もないNudEにも来て下さい。。。。

>エトウさん
サプライズご馳走様でした!
登場のタイミングといい完璧なイタズラでしたな。。。

ヤラレマシタ。。
返信する

コメントを投稿