蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

風林火山

2007年06月13日 | LIZARD MUSIC
風林火山メインテーマ/千住明・NHK交響楽団

非常に欲しい音源ではあるが、3ヶ月後も来年も必要とはしないであろう。。。
そんな曲が結構ある。
いわゆる『今音』に2000円も3000円もかけれないのである!
そんな時は禁断の『Limewire』でLet'sダウンロードなのです。

戦国大好きの03が唯一楽しみにしているTV番組、大河ドラマの『風林火山』のテーマもそんな一曲なのです。

『タニゾー!風林火山のテーマ焼いてきて』

と頼んだのは1ヶ月前。しかし、風林火山で検索しても音源が見つからない様子。
先日やっと『見つかりましたっ!焼いてきます』と持ってきたCD。

大音量で聴けるぞっ!わくわくでかけてみる。。。。

静かなイントロが始まる。。。すると。。。。!!!!

『疾きこと風の如く。。。。静かなること林の如く。。。』

『ん?』

ドラマと同じセリフが入ってきた。分数も3分程度。

タニゾーくん!これは誰かがTVからそのまま落としたやつを拾ってきたね??

しかし、セリフ入りが気に入りS.ワンダーの後に風林火山。
ファラオ・サンダースの後に風林火山。
Everything but the girlの後に風林火山!

何回かけたのだろう。。。。

みんな呆れてましたよね。。。。

でもしばらくかけ続けますよ。だって何だかアガるんですもの!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿