蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

ややこしや~

2008年06月05日 | Weblog
いや~、遂に最悪な季節がやってきましたなぁー


ちょっと来てくれる。はい。
こっちが竹の子族ですね。。。え~昔、原宿で流行った恥ずかしいアレですね。

で、こっちがよさこいソーランですね。。はい、北海道で盛り上がってるという。

( ̄△ ̄;)え?逆ですか?

こっちがよさこい。。。で。。こっちが竹の子
よさ。。竹。。。アホ共。。竹のこ。。



ややこしや~ややこしや~



ち~ん!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまゎり)
2008-06-05 23:16:06
雪降ればいいのに
返信する
地下鉄に、、 (D介です。)
2008-06-05 23:27:59
派手なゾンビ沢山居ました。

不適切な場合削除お願いします・・
返信する
Unknown (03)
2008-06-06 17:52:07
>ひまわり
雪でなく雨でしたな。。。
しかし毎年雨のような。。。。
ずぶ濡れで一体感に酔いしれるんでしょうね。。。

>D介
このコメが不適切であれば03の存在そのものが不適切ということになります。。。

ダァーッ!
返信する

コメントを投稿