蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

師走へ突入!

2009年12月01日 | Weblog

早いもので師走です。

本日12月1日は

NudEのリアル15周年であり

愛子様の御誕生日であり

世界エイズdayであり

そして、今年も残り僅かとなりました。。。

みなさんどんな一年だったでしょうか。。。
03人生、最悪の部類に入る激動の一年でございました。
残り少ない2009年も激動にまみれて生きて行きたいです。

素晴らしい年末をお過ごしくださいっ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy15! (サチ)
2009-12-01 19:31:24
15周年すごいですね!!
15年続けて何かしたことあったかなぁ。。わたし。

同じく今年は最高に厄年でした。
>残り少ない2009年も激動にまみれて生きて行きたい
この言葉に刺激をうけます。。

来年にむけてつっぱしります!!!
返信する
Unknown (03)
2009-12-02 15:09:44
おー!サチーっ!
悪い事の後にはいい事しかないのだっ。
2010年はお互いウハウハだぜっ^^
たまには札幌帰っておいでねー。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-02 19:29:32
ウハウハわーい!!
>たまには札幌帰っておいでねー。
ほんとにです。。
返信する

コメントを投稿