蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

もう1年。。

2010年06月25日 | Weblog
今日でマイケル・ジャクソンが逝ってから1年にもなる。
どんどん1年が早くなってくるけど、1年すら続くブームも何もない現代は薄っぺらだ。
7月末にサッカーの話ししてるやつもいないんだろうね。
参院選もワールドカップの決勝戦とあたるけど投票率が心配です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バケ)
2010-06-27 08:50:31
ケンスケは13歳なので1年は人生の13分の1。
対して俺たちは45分の1。
時間が3倍以上早く感じるらしいね。
という事は、これから歳をとるごとにもっともっと時が早く過ぎるという事ですか?
次のワールドカップもすぐ来るなあ。
人生は短いぞ!
返信する
Unknown (03)
2010-06-30 22:46:56
そろそろお互い自分で戒名でも付けておきますか(爆)
返信する

コメントを投稿