蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

号外 祝・御成婚 

2006年03月25日 | 蜥蜴新聞
24日未明、かねてより交際中と噂されていた二人が晴れて婚約とあいなった。ススキノ広しといえ、全く人から祝福されないカップルの誕生である。本人達は子供は10人。男9人で野球チームの結成が目標。長女はマネージャーにするとの家族計画も発表し周囲を呆れさせた。新婦クミコいわく『浮気は黙認。耐え忍びます…』と男達を喜ばせる発言に一瞬羨ましくなったが頭の中ですぐに揉み消す03であった。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megu)
2006-03-25 22:41:35
 久美子!キム! おめでとう!!新居の 広ーいお庭(木村ガーデン)と 大きな犬がいるお家に 遊びに行きますね!
返信する
あら~ (smile娘)
2006-03-26 14:03:22
おめでたい

素敵な二人

ピッタリです(*^-^)b

甲斐甲斐しく動きなさいよう♪

返信する
Unknown (釣浅)
2006-03-26 17:20:38
東京に出張中に札幌では大変な事になっていてびっくりしました~式には是非呼んでね~
返信する
皆さんっ (久美子)
2006-03-26 18:20:55
あたたかいお言葉ありがとうございます(>_<)

挙式はすすきのマックを貸し切って行う予\定です♪

私にもやっと春が訪れました…皆さん、ありがとうございます!ありがとうございます!
返信する
Unknown (よっし~)
2006-03-26 19:00:43
おめでとう~!

夫婦漫才がんばれ~ どっちがツッコミ????????????
返信する
Unknown ()
2006-03-26 19:31:28
ツッコミはもちろんキムでしょう~
返信する
知らず知らずのうちに (きむ。)
2006-03-26 22:02:31
♪知らずぅ知らずぅのうちにぃ~

記事にぃ~なぁってたぁ

知らずぅ知らずぅのうちにぃ~

君とぉ~婚約していた~

知らずぅ知らずぅのうちにぃ~。。。

\(゜□゜)/
返信する
春ですなぁ (ガッツ)
2006-03-27 10:15:11
キム!おめでとさんです日本の平和と家庭の平和を守ってくなんませ!

R&R
返信する
おめでとう! (Y.Y)
2006-03-27 15:15:40
∧ ∧

(*´∀`) つ サッポロクラシック



めでたいねぇ。

乾杯!
返信する
実は (きむ)
2006-03-27 17:32:17
2人で良く話し合ってみると

久美子は日本国籍だけが目当てだったらしく

今回の婚約はなかった事にさせていただきます

m(_ _)m

バンザイ無しよっ

\(゜□゜)/
返信する

コメントを投稿