蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

生きる

2010年01月27日 | Weblog
みなさん生きてますかー?
生きる。。。当然と思っていた漠然。
なんと無駄の多い人生だった気がします。

一度じっくり、しっかり考えるのも悪くない。

感謝が足りないです。オレ。

悟れるかな?
辿り着けるかな?
弱いのか強いのか自分でもワカラナイ日々が流れる。
それでも楽しく生きよう。
と、決意。

どうか弱気を笑ってください。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゾンビーノ)
2010-01-27 20:51:53
爆弾抱えてても強気に行く日も、かと言って弱気な日も。うちは進行度合いが顕著に現れてますよ~
ジェームス ディーンの言葉のように、[死に追いつかれる前に急いで生きる]
返信する
Unknown (さんちょ)
2010-01-28 00:37:03
おっかねっすね

返信する
Unknown (サチ)
2010-01-28 14:13:49
決意して実行できるひとは強いですね!
私はなかなかそこに至りません。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-28 23:15:04
弱気を笑ってほしいのなら喜んでやってあげよう。
過去に、弱い奴とか携帯持っている奴を激しく糾弾してた、あんたがそんなになってしまうとはね。
携帯も持ち始めるしw
かっこ悪すぎるよ。
あんたはおれのことをかっこ悪いと言い続けていたけどね。

6年前にあんたから激しく糾弾されたおれは、逃げるように出て行って、それ以来、人とのつながりを全て切った。
人とふれあう楽しみは一切なくしたけど、人生充実してるよ。
楽しく生きようってのは逃げじゃね?
楽しく生きるより、自分の人生を充実させることが、生きるってことじゃないかな?

昔みたいに、「お前に何がわかる!」って言われそうだから、この辺にしておく。
もう、顔ださないよ

読んでも読まなくても削除して
返信する
Unknown (ゾンビーノ)
2010-01-29 00:18:45
マジ、ウケる
ワロタ
返信する
Unknown (03)
2010-01-29 17:09:31
>ゾンビーノ
そういえば君の爆弾はその後どうなん?
大丈夫なの?一時期の顔色ややせ方から見たら健康体に見えるが、君のはまさに爆弾だもんね。。。用心用心

>サンチョ
マジおっかねっすよ

>サチ
いやいや、これからは明るい話題を提供いたします。

さて、

>Unknown
6年前にオレに激しく糾弾されたUnknown?
まぁ、言いたい事言ってるから恨みを持つ奴くらいはいるでしょうが、まったく誰だかわかりません。ケータイはいまだにいろんな奴から言われるから一生言われるんだろうね(爆)
随分と恨んでるっぽいけど
ブログは何で見てくれてるのかな?
今回みたいな記事を待ってた?
オレの性格わかってるっぽそうだから書いてるんだろうけど、ちゃんと読んだし別に削除もしないよ。少しは気が晴れたかな?
返信する
Unknown (ゾンビーノ)
2010-01-29 23:36:48
爆弾導火線に火は着いてますよ。色々と…
しかし、一生涯人生娯楽をモットーに。って感じですね
返信する

コメントを投稿