蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

虹の彼方に

2008年06月24日 | Weblog
今日の夕方の空を見ましたか?
6時頃に現われて今もきれいに架かっている虹です。

完璧な半円

夕陽に照らされて幻想的な色の元素





↑写真じゃよく解からないけどすごいキレイです。。。。

何かいい事あるかな。。。。?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹♪見ました~ (主婦)
2008-06-24 23:02:01
ホントにキレイでしたよね!『虹=いいことありそう』って私も思いましあ♪虹を見た後で買い物行ったら、お会計888円!末広がりでいいことあるかな~(笑)
返信する
Unknown (03)
2008-06-25 17:02:58
会計末広がりの効果はあった?^^
虹のおかげか懐かしい友達の来店とメールを貰いましたよ。みんな写メ撮ってておもしろかった^^

あんなキレイな虹そうそう見れないよね。
よかった。よかった。
返信する

コメントを投稿