蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

ありがとうございましたっ!

2009年11月23日 | Weblog
NudE15周年、無事終了いたしました。
来てくれた大勢のみなさん本当にありがとうございました。
懐かしい顔もたくさん見れてとっても嬉しい3日間でございましたっ!

さすがにクタクタで本日はお休みさせていただきます~

明日は恒例いつも2~3人しか来ないフレディー追悼ナイト!
フレディー・マーキュリーの偉大な功績を讃えQUEENを聴きながら酒を呑みましょう!

それでは今年も一気に加速するこの季節。
残りも思いっきり楽しもう!
おー!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★フレディナイト★ (kana)
2009-11-23 21:05:29
最近はフレディと聞くと江藤さんの顔が先に浮かびます
元気ですかー!
返信する
Unknown (sancho)
2009-11-23 22:25:37
お疲れ様でございますた

行こうと思っておりますたが

行けづに15の夜終わってしまいました

近いうちに顔出しま~す
返信する
れすー (03)
2009-11-24 15:47:14
>kana
周年はおいしい料理とお手伝いありがとう!
随分助かりましたー。
16年目もよろしくー♪

>sancho
お互い年末に向けてバタバタする季節でんなー
正月を無事に迎えれるようにがんばりましょうぞ!
返信する

コメントを投稿