韓国ドラマ ときめき注意報 DVDのあらすじ全話一覧

韓国ドラマ ときめき注意報 DVDのあらすじ全話一覧-最終回まで&放送情報

韓国ドラマ 紳士とお嬢さんDVD

2021-11-03 15:12:04 | 韓国ドラマ ときめき注意報 DVD
韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」は、自分の選択に責任を持ち、幸せを求めていくお嬢さんと紳士が出会って起こる波乱万丈ストーリー。

 

FTグループの会長で、紳士のイ・ヨングク!
イ・ヨングクはシングルファーザーで、3人の子供達ジェ二&セチャン&セジョンを育てています。
でも子供たちの勉強も難しくなり、イ・ヨングクは教えるのも大変~~!

 

反面、自分の幸せ探しの為に、一生懸命なお嬢さんパク・ダンダン!
パク・ダンダンは、化粧品会社を退職後、塾で国語講師のバイトをしています。
ところがダンダンは、国語講師のバイトを解雇されてしまったのです。
その後、ヨングク宅に住み込んで、ジェ二&セチャン&セジョンたちの家庭教師を担当することに!


333-e1632657545785

 

そんな歳の差があるイ・ヨングクとパク・ダンダンが出会った後、葛藤に悩まされたり...。
愛と裏切り!そして、欲望!
紳士ヨングクとお嬢さんダンダンの波乱万丈なドラマを堪能してくださいね♡

 

韓国ドラマ 紳士とお嬢さんのあらすじ
朝から継母が漢江に行って死のうと言ってテボム(アン・ウヨン)とけんかするとまた何かやらかしたのではないかとダンダン(イ・セヒ)は不安になる。…2年前に妻を失って新たに3人の子の継父となったヨングク(チ・ヒョヌ)は長女のジェニ(チェ・ミョンビン)が反抗するので気持ちが乱れる。ヨングクは友人のグクヒ(ワン・ピンナ)に家庭教師を探してほしいと頼むが…。

華流ドラマ 99%のカノジョ DVD全24話

2021-11-03 15:07:11 | 韓国ドラマ ときめき注意報 DVD

邦題『99%のカノジョ

出演『チャオ・イーチン、リー・ジャーチー、ファン・ジーシン 、ホー・メイシュエン、プー・タオ』

99%のカノジョのあらすじ

化粧品会社のCEOであるシェン・イーは子供の頃に女の子の顔に傷跡を残してしまったことを今でも後悔しており、どんな傷でも隠せるファンデーションを開発しようとしていた。

ある日、腕のいいメイクアップアーティストのモン・フイと最悪な出会いを果たす。モン・フイは普段は大人しい性格だが、強烈なストレスを受けると別人格が現れて強気で自信家なキャラクターになってしまうことが悩みだった。

そんなモン・フイの別人格から猛烈なアプローチをかけらたシェン・イーは、コスメインフルエンサーでもある彼女に自社製品を大ヒットに導いてもらうことを考えるが…。

 


韓国ドラマ ドラマワールド DVD 全話 送料無料!

2021-04-14 14:57:44 | 韓国ドラマ ときめき注意報 DVD
韓国ドラマファンの少年がドラマの世界に閉じ込められ、[韓国ドラマ 昼と夜]現実に戻るためにドラマワールドを構成する助っ人たちと共にドラマワールド内の主人公のハッピーエンドを完成させていく様子を描いた作品。

 

180dramaworld

原題: 드라마월드
原題訳: ドラマワールド
演出: クリス・マーティン
ジャンル: ファンタジーラブコメ
キャスト: ハ・ジウォン、ヘンリー、キム・サヒ、ペ・ヌリ、ショーン・リチャード、リヴ・ヒューソン[韓国ドラマ 女神降臨 DVD]

 

ドラマワールドの見どころ

 

韓国ドラマ「ドラマワールド」は、韓国ドラマファンの少年がドラマの世界に閉じ込められ、現実に戻るためにドラマワールドを構成する助っ人たちと共にドラマワールド内の主人公のハッピーエンドを完成させていく様子を描いた作品。[韓国ドラマ 浮気したら死ぬ DVD]全13話。

 

ドラマワールドのあらすじ

 

韓国ドラマファンの少年がドラマの世界に吸い込まれていく。ドラマワールドの中に閉じ込められてハッピーエンンドを見られなければ現実に戻れなくなる韓国ドラマオタクのクレア。[韓国ドラマ ハッシュ DVD]ドラマワールドを構成する助っ人たちと共にドラマワールド内の主人公のハッピーエンドを完成させなければならない…。

 


ときめき注意報 韓国ドラマ DVD

2019-05-22 13:52:02 | 韓国ドラマ ときめき注意報 DVD

韓国ドラマ ときめき注意報 DVD-BOX OST付き

 
脚本:キム・シネ
出演:ユン・ウネ、 チョン・ジョンミョン
言語:韓国語
字幕:日本語
ディスク枚数:9(本編8枚 + CD 1枚  )
 
 
ユン・ウネ、5年ぶりドラマ復帰!独身主義者と恋愛至上主義者の契約恋愛の行方は…?
独身主義の鉄壁男である「スタードクター」と、恋愛至上主義者であるトップ女優。それぞれの口に出せない事情で、嘘のスキャンダルを作りながら起こる、予測不可能なロマンスドラマ
 

韓国ドラマ「ときめき注意報」あらすじ13話

ジェギョンが意識を取り戻し、安心したユジョン。

一方、ジェギョンの見舞いに訪れたウヒョン。
しかし、ウヒョンはユジョンに遠慮し、病室の前から立ち去ってしまう。

そんな中、ウヒョンのメッセージを受け取り、誤解が解けたユジョン。
ユジョンはそこで改めてウヒョンの愛情に気付くのだが・・・。

韓国ドラマ「ときめき注意報」あらすじ14話

ユジョンがチョルスの娘だったと知り衝撃を受けたウヒョン。
チョルスはウヒョンにユジョンを慰めてあげるよう頼むのだった。

そんな中、ジェギョンからウヒョンとの結婚を勧められたユジョン。
しかしユジョンはその事実を受け入れる事が出来ずにいた。

一方、セヒョンから火事の真実を打ち明けられたウヒョン。
セヒョンはウヒョンに許してほしいと頼むが、ウヒョンは葛藤してしまい・・・。

韓国ドラマ「ときめき注意報」あらすじ15話

ユジョンからのプロポーズを承諾したウヒョン。
さらにウヒョンは会長の提案を受け入れようとしてる事も明かすのだった。

一方、ウヒョンとの結婚が決まり、浮足立っていたユジョン。
しかし結婚の事実を知ったジェギョンは大反対してしまう。

そんな中、ウヒョンから正式に結婚を申し込まれたユジョンは[ときめき注意報 あらすじ,ときめき注意報 日語字幕,ときめき注意報 dvd]・・・。