りびぷる!

まったりと低頻度で。

ねんがんの 110ぶきを てにいれたぞ!

2010-07-22 21:51:46 | ECO日記


『そう かんけいないね』
ニア 『殺してでも うばいとる』
『ゆずってくれ たのむ!!』


『な なにをする きさまらー!』

(´;ω;`)

-----

…と、いう事で110武器を手に入れました!(ECO

取れるわけが無いと思っていた99武器を手に入れた!やった!
というような日記を書いたのは2週間ほど前。。。

まさかこんなに早く110武器をゲットできるとは思ってませんでした。。。w

これもフレさんのおかげです本当にありがとう。


本当はゲットする流れとか色々書きたいところですが、今日は110武器紹介だけ(

-----

今回ゲットした110武器は銃…ライフルです。

前々からシウには銃が似合うなぁと思っていた&110武器がなにやらカッコイイという事でかなり欲しかったのです。
#99ライフルを手に入れようとしてたのは、この110ライフルが欲しかったから。

そしてゲットできたわけですが。。。

確かに悪くは無いですが、
其処までカッコイイ!というほどでもない??

ノンノン違うのです。
この110ライフル(ヤタガラス)の真価は攻撃した時に発揮されるのです!

という事でシウ、試し撃ちゴー。

-----

シウ『OK,シウ,スーパーモードッ。。。!』

アメジスト『了解、マスター。』

アメジスト『敵対勢力を確認、対象座標値格納完了。。。ロックオン』

シウ『OK.ヤタガラスチャージ開始。。。10%。。。20%。。。40%。。。』

アメジスト『対象移動開始。。。演算規模からの対象移動量は誤差程度、問題無し。』

シウ『了解、チャージを続行する。。。80%。。。90%。。。100%!』


シウ&アメジスト『…Fire!』




シウ『…敵対勢力の消滅を確認。』

アメジスト『Yes,マスター!』

-----

…っとあほみたいにテンション高めで書きましたが、
ようは敵をロックオンしチャージすると銃口が開きビカビカチャージエフェクトがでるのです。

あんまり写真じゃ伝わりませんがこれがカッコイイ!

あと、攻撃も地味な普通のエフェクトではなく、まるでスキルのようなエフェクト!
#イメージとしては皿の魔法攻撃スキルっぽい

通常攻撃しているのにスキルを連打しているような感覚がまた良いのです。

良すぎます。


ちなみに攻撃エフェクトは見えますが、チャージエフェクトは他人からは見れないらしいです。
残念です(´・ω・`)

加えてこっそり極も使えるようになりました。(スーパーモード
2分と長い上に効果も大きめでゴクリ、です。

うまく使えれば、弱いこシウも少しは火力アップで強くなれるかも。。。?


まぁ、そんな訳でお手軽シウがいてくれたおかげで、110武器を装備することが出来ました。
3種族オンリーじゃ装備できる気がしない&武器が限られてしまいますしね。

これはラッキー。

-----

という感じで念願の110武器をゲットできて結構ホクホクです。
ありがとうなのです。


...ちなみに、私が110ライフルに固執したもう一つの理由。
…それは…


武器がアメジストとおそろいだから!
うぅ、この一緒に戦ってる感が素晴らしい。

アメジストかわいいよ、アメジスト。。。


と、そんな訳でECO全く知らない人には意味不明日記ですみませんでした。