荻窪 リビングゴールド 藤堂のひとりごとブログ

荻窪駅杉並区の不動産賃貸物件情報 「猫のいるシェアハウス」「逃走防止ドア」手作り猫グッズ リビングゴールド

荻窪 ハワイの癒し

2014-06-15 20:45:18 | 荻窪

こんにちは。

荻窪にある素敵な癒しのサロンを紹介します!

 

今月3日に青梅街道沿い1階にオープンしたばかりの、ハワイアンリラクゼーションのショップ。

「ルアナロミ」さん♪

ハワイのマッサージ施術をお試しできます。

店内はハワイの小物が綺麗に並べられ、ハワイアンな音楽でムードはリゾート^^

             

素敵なオーナーさんと物静かだけど力強いスタッフさんが、気持ち良く出迎えて下さいます。

今日は初回お試しコース【ドライロミロミ・ベッド全身】50分コース(通常5,000円⇒3,000円)をお願いしました。

他のマッサージとは違って、呼吸を大事に全身をほぐしてくれます。

凄く気持ちいいのと、日頃から疲れも溜まっていたのもあって、途中の記憶がありませんzzzzz

オーナーさんが仰ってましたが、頭に詰め込み過ぎているので、引き算の様に不要なストレスや疲れも出してあげなくては・・・!

確かに、イイ事は詰め込んでおきたいけど、マイナスな思考なんかは吐き出してしまった方が良いに決まってますものね~。

施術後は手作りの美味しいフルーツ満載のお茶を頂き、スッキリした顔で帰る事が出来ました。

ホットストーンを使ってオイルマッサージなんかもあるらしく、今度是非やってみたいです!!!

営業時間は、午前10時から午後7時まで。

カフェ感覚で訪れると楽しいと思います。

お問い合わせは・・・・・03-533-9850 ハワイアンリラクゼーション ルアナロミ

Let's ロミロミ(*´▽`*)

 

今日は 父の日 です。

ルアナロミさんで売られている手作りの小物を買って帰る事にしました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。