カラー冷蔵庫で毎日おしゃれに!

好きな色が選べる、楽しめる。インテリアとしてのおしゃれでかわいい冷蔵庫ならカラー冷蔵庫【ラシックカラーズ】

元気がでるオレンジ色の冷蔵庫

2012-10-29 19:57:22 | オレンジ 冷蔵庫
みかん,かぼちゃ,にんじん,まだまだあるけど,オレンジ色の野菜や果物って,なんか体に良いイメージのものが多くない?

冷蔵庫にも,オレンジ色が選べるのよ,知ってる?


オレンジ以外のカラー冷蔵庫の写真はこちら

「オレンジ色の冷蔵庫」があるキッチンを想像してみて.
なんだか明るくて,楽しいキッチンが想像できない?
オレンジ色は前向きな明るさのイメージがあるわ.
オレンジ色の電球に変えると,ご飯が美味しく見えたり,肌の色が綺麗に見えたりして,実際に,とても人に優しい色合いなのよ.
キッチンは家族の団欒の場にしたいから,やはり実際に効き目のある色味を選ぶのも大切だと思う.

そこで,オレンジ色の冷蔵庫の登場よ.
電球をオレンジ色に変えて,冷蔵庫をオレンジ色に変えて,キッチンの雰囲気も,家族の気分も,みんな,オレンジ色に変えるの.
家族みんなが明るくなりそうよ.

どーんと台所で一番場所をとっている冷蔵庫をオレンジ色の冷蔵庫に変える.
リフォームとかそんな大掛かりなこと,しなくてもいいのよ,冷蔵庫を変えるだけ.
視覚から元気になるって,ありだから.
オレンジ色の冷蔵庫で,体も心も元気になろうよ.

冷蔵庫をかえて元気な毎日,オレンジ色の冷蔵庫.

カラー冷蔵庫 ラシックカラーズのHPはこちら→ http://rashic.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿