LIVINねこ徒然記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

あけましておめでとうございます

2005-01-01 09:04:53 | Weblog
 本年もLIVINねこの部屋・LIVINねこの独り言をよろしくお願い申し上げます。

 早速、正月特番?にて本館サイト「LIVINねこの部屋」更新してありますのでぜひご覧ください。
 八王子西武店を新規にUPと三井住友銀行編にLIVINと同居の店舗・ATMを追加いたしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでは、良いお年を | トップ | またまた更新していた東京ス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (悲喜こもごも)
2005-01-01 09:19:05
元旦は晴れて良い天気ですね

これでは「初日の出」見られたのでしょうか?

今年もよろしくお願い申し上げます (LIVINねこ)
2005-01-01 21:41:12
悲喜こもごも様、あけましておめでとうございます。



晴れましたが、昨日の雪が道にかなり残っていまして郵便局へ年賀状差出(昨日出さなかったけど、本日来た方へ)に行く時も日陰はまだ凍ったままでした。

結局、本日の外出はそれのみでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事