LIVINねこ徒然記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

昨年6月に白河から事実上撤退していたとは

2006-02-01 21:51:15 | 銀行
 本日、足利銀行サイトをみたところ福島県白河市の有人店舗を昨年6月にてATMを残して撤退していた事が分かりました。
 同行は宮城県仙台市からも撤退しており、栃木県以北の有人店舗は郡山支店のみとなりました。

 もっとも、白河市への有人店舗設置は昭和61年(1986年)でしたので、昔からあった店舗とはいえません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西友、赤字額を下方修正へ | トップ | 仙台市泉区の店舗は6月開業へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるじ)
2006-02-02 01:48:21
そういえば昨年秋に行った際に見たのですが、福島銀行も宇都宮から完全撤退していて、こちらは白河?の支店が継承されている事の案内が貼られていました。

同行は東京でも、昔岩本町あたりにあった窓口撤退して事務所扱いしている様で、ローカル強化が成功してほしい物です。
返信する
まだ、福銀跡はそのままなんですか (LIVINねこ)
2006-02-02 21:37:54
>昨年秋に行った際に見たのですが、福島銀行も宇都宮から完全撤退していて、こちらは白河?の支店が継承されている事の案内が貼られていました。



 福銀宇都宮支店は一昨年の2004年3月に撤退したのですが、まだ跡地はそのまま残っていたんですか。私も昨年夏に宇都宮市街地へ行った時に跡地を見て来なかったのが悔やまれます。

 宇都宮市街地も結構撤退したままの空き建物が多くあるのは‥‥。

 

 なお、黒磯支店に統合されたと同行公式サイトに記載があります。



 >同行は東京でも、昔岩本町あたりにあった窓口撤退して事務所扱

 東京圏ではなぜか大宮に支店が残っていたりするのが謎です。他の首都圏立地支店を東京へ統合ってのは地方銀行でケースが多くありますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀行」カテゴリの最新記事