LIVINねこ徒然記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

コンビニATMからも新札が

2004-11-15 23:30:31 | 銀行
 本日、某コンビニチェーンにある某銀行コンビニ型ATMにてお金を引き出ししましたが
連番の新千円札にて出てきました。
 これは、コンビニ型ATMへも新札の入ったユニットにしていたって事ですかね。
 
 報道によれば、コンビニ各店に設置されているコンビニ型ATM(稀に本格型ATMを設置しているコンビニがありますけれども)へは月に1回程度メンテナンス(用紙補充やらお金の補充)らしいのでたまたま
新券が発行後にメンテしたばかりなのかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西友新座店にも東京スター銀... | トップ | 拉致問題をきちんと解明する... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2004-11-16 12:15:04
昨日りそな銀行神戸(三宮)支店の窓口で、大量の新札に交換してはる方を目撃しました(^^;



それ全部くれっ!(笑)
返信する
窓口で交換 (LIVINねこ)
2004-11-16 23:59:43
 とんさん、コメントありがとうございます。

 窓口で大量交換ですか。

 すごいすごすぎる。



>それ全部くれっ!(笑)

まったくもって同じ事を考えてしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀行」カテゴリの最新記事