車買取LEO 事業部長日記

日々の出来事 と 日本の未来を考える 愛の子育て日記!

笑顔の多い愉快なお店

2013-01-29 | Weblog

 

 

六本木 で ふらっと入ったお店。

 

 

つまみ は 

甘ったるいカラアゲ を 甘ったるいタレ に 漬けて

イタダキマス。

 

甘ったるさが 最高。

 

 

 

ヒロアキ が 甘いのダイスキ なので

酒飲みながら さらに甘いのを 注文。

 

なんだかわからんアメリカ文化ですが

これはこれで 美味しい。

 

 

 

アツアツ鉄板 に シロップみたいの

ジュウー って カワイイ女性スタッフに

かけてもらいます。

 

ここのスタッフは 皆 若い女性ですが

すごく感じがよく 気分良く飲めました。

 

皆 愉しそうに 働いていて 気が利いて

見ているコッチが 愉しくなる 

そんな お店です。

 

笑顔の大切さ を 再認識させられた

そんなお店でした。

 

人と関わる営業職に務める上で 

とても勉強になります。

 

 

 

カウンターでは Bartender達 が ショーを開始。

 

音楽にあわせ クルクル お見事な腕前。

 

人種関係なく 店内がひとつになって 

皆で 盛り上がり 愉しみます。

 

 

 

雰囲気良く 気分の良い 

ふらっと入ったお店の話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。