車買取LEO 事業部長日記

日々の出来事 と 日本の未来を考える 愛の子育て日記!

WANNABE'S CAFE

2011-08-24 | Weblog

 

 

AUTO事業部 の 事務所がある 

さいたま市 の 宮原には

カレーの美味しい Bar が 

あります。

 

 

 

好きなので 

よく 食べに行きます。

 

ここの カツカレー に 

恋 を しているのです。 

 

 

 

 

たまらんのです。

何歳になろうが たまらんのです。

 

煮込み ni 煮込んだ うま味の凝縮された

どろっ とした ルー と 

とんかつ の サクサク食感 が 

たまらんのです。

 

たまらん中年 です。

 

 

 

ちなみ この日 同席した 

AUTO事業部 の 金野 が

カレー用 の 『 らっきょう 』 に 

挑戦 !!!

 

らっきょう が 大の苦手 らしく

やめとけ という 制止を聞かず

「 克服したるでぇ 」 と

なぜか 関西弁で (東北出身なのに) 

鼻息荒く パクっ ・・・

 

口に含んで わずか 2秒で

座っていたソファーごと 飛び上がり

店内を ノタウチマワリ 

大暴れ。 

 

大袈裟にも 程がある 

リアクション。 

 

出川も 竜ちゃんも 

比較にならないほど の 

面白さ。 

 

 

世界各国 

どこの国の人 が 見ても

笑えること間違いなし の 

高度な リアクション技術。  

 

 

克服どころか 失神 KO。

 

 

 

 

↑ 苦しむ そのさま は まさに こんな感じ でした。  ↑

 

 

 

 

愉しく美味しいランチ でした 

 

 

 

人それぞれ 好みはあると思いますが

カレー 美味いんで 宮原 来たら 

是非。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。