車買取LEO 事業部長日記

日々の出来事 と 日本の未来を考える 愛の子育て日記!

アワビノカタチ

2013-03-10 | Weblog

 

 

初めて 伊勢に行ったとき 何気なく入って 

それ以来 通販などで 

ちょくちょく利用させていただいております

『 伊勢せきや 』 さん。

 

 

アワビは 高くて 手が出ません (笑)

 

贈物として 購入することはあっても

なかなか自宅用には 買えません (笑)

 

 

『 子持ちしぐれ 』 と 『 つぼやき 』 ってのを

以前 買って帰ったら

貝類が大好き な 妻が気に入って 喜んだので

昨年夏に訪れた時 家族で立ち寄り

その2点だけ 購入しました。

 

子持ちしぐれ も つぼやき も

双方 お酒のあてには もってこい です。

 

 

こっちだと日本橋に店舗があるようですし

オンラインでも購入できますので

アワビなど 貝好きな方 は 是非。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。