車買取LEO 事業部長日記

日々の出来事 と 日本の未来を考える 愛の子育て日記!

おくいぞめ

2008-11-27 | Weblog



先日 家族で 

実家に 遊びに行ったとき



長男 の 『 お食い初め 』 の 

お祝い を してもらいました。








でっかい 鯛 を 用意してくれて

感謝です !!!



長男 は 今年8月 に 生まれたのですが



おかげさまで 母乳のみで

スクスクと 病気もせず 育ち



生後 2ヶ月目 で  7,1 kg ・・・ 


現在 3ヶ月目 で  8,7 kg   




あまりピンとこない方のために

説明させていただくと





僕が 赤ちゃん の とき 

大きい大きい と 近所で評判だったらしいのですが


そんな 僕ですら 生後6ヶ月

半年目で やっと 8,8 kg だったそうなので



3ヶ月 で この体重は デカイ ・・・ 





平均のグラフを 突き抜けて 爆進中 ・・・ 





チカラも ハンパなく強く   


娘2人を 育てたときとは 全然 違い




僕の 指 を 握ってくるのですが


大人の僕が 痛み を 感じるほど


握力 が 強いのです ・・・ 





泣く時のパワー も 物凄く



通常 3ヶ月くらいだと まだまだ 

赤ちゃん っぽい 可愛らしい 泣き声 ですが



うちの長男は 泣き出すと あら不思議 ・・・





そこはもう 一瞬にして 


『 ジャイアンリサイタル 』 ・・・ 





あまりの カンロクっぷり に

実家では 『 横綱 』 と 呼ばれております ・・・









もう 現時点で


同じ 『 雄 (オス)  として


将来 反抗期 のころには 

勝てない 気がするので

30過ぎた おっさんですが


これから 格闘技 を 

一から 学び直そうと 思いました ・・・




『 打・投・極 』 バランスよく 学んで

来る 将来に 備えようと 思います ・・・ 





車売却 買取 高額 中古車 レオ

仲介手数料無料 不動産 リビン








親としては


感性を 伸ばしてやり


そのパワー を 


強さ を


白州次郎 の ように


日本の 将来の為 に


生かして欲しい と


願う ばかりです ・・・




 

 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。