bodhi株式会社 AUTO事業部 《車買取のLEO》 課長の車買取奮闘記!

仲介手数料無料の不動産リビンのAUTO事業部 課長[買取王]の車と猫と愛の子育て日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ムラーノ

2010-03-31 | Weblog





北米でも人気のSUV、日産ムラーノ、ブラックボディです。


数少ないサンルーフ付のワンオーナー車です!


社外HDDナビ、TV、DVDビデオ、キセノンライト装備!


TV、バックモニター、インテリジェントキー2個、ルーフレールも装備されていました。


平成17年式、走行距離51,200キロ、車検22年式7月まで、2500cc、2WD車です。


気になったお客様は、是非、お気軽にお問い合わせ下さい!
コメント

ペヤング派

2010-03-30 | Weblog



 急に、カップめんのヤキソバが食べたくなり、


大きい方を選んでしまいました。


好きです、ペヤング。



















コメント

すた丼屋

2010-03-29 | Weblog



 池袋駅西口側、立教通り沿いにある


伝説のすた丼屋に初めて行きました。


嫁は、辛チャーハン、僕は写真上のピー辛丼を注文。


結構ボリュームがあり、美味しかったです。


他にも、カレーや、うどん、ラーメンなどもあり、


全国的にチェーン展開しているみたいです。


平均650円位の値段ですか、


かなり満腹になれると思います。





コメント

友人の結婚式

2010-03-28 | Weblog



特別に休みを頂き、友人の結婚式に行ってきました。


とても幸せそうな2人を見ていて、自分も幸せな気持ちになりました。


もうすぐ1歳になる息子にも祝福され、終始笑顔の絶えない新郎新婦。


チャペルでは、誓いの言葉の中で、


大好物のチョコレートやビールなどをほどほどにします、と話してました。(皆、ウケてました)


二次会で、新婦のテーブルを見ると、飲み終えた中ジョッキが6~7杯ありまして、


みんなから笑いながら誓いの言葉をツッコまれてました。


こうして久々に集まっても、変わらず楽しめる友人達がいる事に、


改めて有り難いと感じ、有意義な時間を過ごさせていただきました。






コメント

9300台

2010-03-26 | Weblog





日産は


同社初の量産電気自動車「リーフ」の発売をアナウンスしました。


4月1日から全国の販売会社で予約注文の受付けを開始し、


12月から販売を始めるのですが、


昨年11月からのインターネット先行予約では、


これまで「9300台」が登録されているそうです。


自動車業界に、新たな革命が起きそうです。




コメント

横綱お断り

2010-03-25 | Weblog







都内某コンビニのトイレに貼ってありました。

・トイレ内 禁煙
・No Smoking
・横綱お断り!!



……はい?


横綱お断り…ノースモーキング…スモー…。


誰もがツッコミたくなる言葉が、


一番下に、落書きされてました。


「ダジャレかっ!!」と。


この張り紙が、全便器の、目の前の壁に貼ってありました。


何で?
コメント

現行モデル!ヴォクシー

2010-03-24 | Weblog






2000ccミニバンで大人気の、平成19年式ヴォクシーあります!


純正HDDナビ・TV・DVDビデオ・ETC・バックモニター・運転席後ろリアモニター装備!


更には、前後コーナーセンサー(音声タイプ)・カーアラーム・スマートキー2個・ディスチャージライト・エアロ、リアスポイラーも付いてます!!


車内の足元をカラフルに照らす、インテリアイルミネーションが綺麗でした。(写真が無くて申し訳ございません)


内外装ピカピカのワンオーナー、無事故車・走行距離17,000キロ・パールホワイトボディです。


すぐにご成約される1台だと思いますので、気になったお客様は、お早めのお問い合わせをお願い致します。






コメント

懐かしのチョコ

2010-03-23 | Weblog




先日、誰もいない会社に戻ると


僕の机の上に、「ダメ、〇ッカイ」の広告ではなく、


幼少の頃、ドップリはまったロッテのお菓子「ビックリマンチョコ」が置いてありました。


……なつかしいなぁ。(・Θ・)


お菓子の中に入っている、シール目当てで、並んでまで1箱(30個入り)買ってた頃を思い出しました。


チョコは、冷蔵庫で冷やして食べると更に美味しんです。


偽者シール(ロッテがロッチと印刷されてる)が、100円玉入れてレバーを回すと、丸いカプセルが出てくるガチャガチャで、20枚位入っているコピー商品が出回った位、人気がありました。


今、売っているということは、流行り始めたのでしょうか?


美味しくいただきました。ありがとうございました。








コメント

自動車盗難

2010-03-22 | Weblog




日本損害保険協会は19日、


2009年11月に保険金を支払った事案(車両盗難619件、車上ねらい2988件)を対象に、


自動車盗難事故実態調査を実施、その結果を公表しました。


それによりますと、自動車盗難では、


車種別でトヨタ『ハイエース』が98件と2007年度から3年連続でワースト1位を記録。


カーナビ盗難件数は、2000年の調査開始から過去最高となる1599件を記録。


同協会は、ハイエースが盗まれる主な盗難原因として、


耐久性、部品の汎用性、解体・組み立ての容易さなどを挙げているそうです。


ハイエースには2007年よりイモビライザの装着が可能となっていますが、


盗難被害にあうのはイモビライザ未装着車。


カーナビでは、盗難品のほとんどは転売目的に盗まれ、


インターネットオークションを利用して処分されているそうです。



自動車盗難件数10位まで


1:トヨタ・ハイエース


2:トヨタ・ランドクルーザー


2:トヨタ・セルシオ


4:スズキ・ワゴンR


4:トヨタ・クラウン


6:トヨタ・マークX


7:ダイハツ・タント


8:三菱ふそうキャンター


9:ホンダ・ステップワゴン


9:スバル・インプレッサ


コメント

パールホワイトなコペン

2010-03-21 | Weblog







個人的に好きな色だからかもしれませんが、パールホワイトは、どの車でも似合いますね!


かわいらしい軽オープンカー「コペン」あります!


平成15年式・走行距離22,400km・車検24年1月までタップリ!


グレード…アクティブトップ‐Gパックですので、ディスチャージライト、イモビライザー、MD&CDチューナーが装備されています。


軽オープンカーで大人気のコペンを、お探しのお客様は、その他詳細などお気軽にお問い合わせ下さい!!




コメント

☆ヴィッツ☆

2010-03-20 | Weblog





トヨタ・ヴィッツ・ 1000cc・平成13年式・AT・5ドアのワンオーナー車です!


鮮やかなライトブルーがコンパクトなヴィッツに似合ってます♪


キズやヘコミがある分、どこよりもお安く販売させていただきます!!


今なら、社外アルミホイール&スタッドレスタイヤ4本をサービス!


お問い合わせ お待ちしております。m(_ _)m




コメント

スーパーカブ

2010-03-19 | Weblog



ホンダは、


郵便配達用の小型二輪車『スーパーカブ』などの


アクセルグリップに不具合があったとして、


国土交通大臣に対して改善対策を届け出ました。


対象台数は、


2009年9月15日から2010年3月1日までに製作された1万1907台。


不具合件数は22件で、事故は発生していないそうです。


最近、リコール問題が注目されていますが、


2輪車にも、やはり存在するんですね。


話は変わりますが、


スーパーカブの燃費は、カタログ測定値ですが、


1リッター当り、110キロだそうです。


超経済的な燃費ですね!!



コメント

目の錯覚

2010-03-18 | Weblog




 なんで動いて見えるのでしょうか?


というより、


こういうのを考える人って普通にすごいと思います。





コメント

チーズ柿種

2010-03-17 | Weblog




 頂き物の「チーズ柿種」、食べました。


う、うまいっす。


チーズが好きな方は、特にオススメです!!


大手お菓子メーカー、ブルボンで作っていたんですね。


新発見です、酒のつまみにも合うと思います。



コメント

CR─Z

2010-03-16 | Weblog





ホンダは16日、2月26日に発売した


スポーツカータイプの新型ハイブリッド車「CR─Z」の受注台数が、


3月14日時点で8000台に達したことを明らかにしました。


月販目標台数は1000台であったため


発売から1カ月経たずに約8倍の受注を達成。
 

 ホンダにとってCR─Zは「インサイト」、


「シビックハイブリッド」に次ぐハイブリッド車第3弾。


2ドア4シートで、


ガソリン1リットルで走れる距離が25キロメートルとの燃費性能が特徴。


ハイブリッド車として初のマニュアルタイプと、


オートマチックタイプを揃えており、


受注の4割がマニュアル車だそうです。


ハイブリッドでマニュアルのクーペ車は、


他にないのが魅力的ですね!


CR-Zをご検討の方は、


今現在お乗りの愛車を、当社レオで高額にてご売却ください!!




コメント