bodhi株式会社 AUTO事業部 《車買取のLEO》 課長の車買取奮闘記!

仲介手数料無料の不動産リビンのAUTO事業部 課長[買取王]の車と猫と愛の子育て日記。

栃木限定

2011-09-27 | Weblog

 

     

 

 

  栃木レモン牛乳でお馴染みの限定乳飲料シリーズに


初めて見る『コーヒー味』が日光市内のローソンに売っていたので、

 

コーヒー牛乳好きな僕は、迷わす買いました。


小学校の給食で、

 

たまに出てきたチューブ状のコーヒーの原液を入れ、飲んだ味にかなり似ていました…甘っ!


コンビニで売られているコーヒー牛乳の中で、一番甘いのではないでしょうか。


更に、いちご味(とちおとめ果汁6%)も売られていました。


甘いもの好きな方には、オススメです。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。