仲介手数料無料のlivin.㈱ 田中のブログ

仲介手数料無料の不動産情報ほか

キラー・ビー

2009-09-23 | 未分類
仕事がひと段落した時間帯、スズメバチが事務所に乱入してきました。見てすぐ、それがスズメバチだとは言い切るほどの知識はないのですが、危険な感じがプンプンしていました。あぶない奴って雰囲気でなんとなくわかりますよね。
反撃に警戒しつつ、何とか社員の一人が叩き潰しましたが紙一重の戦いだったことは否めません。どっちが倒れててもおかしくはなかったです。


うん、間違いなくコイツでした。

危険な香りって本能で感じる事ができます。
「こいつに近づかないほうがいいぞ」って・・・。細胞が教えてくれるわけです。





練馬、大泉学園、石神井公園、光が丘、豊島園の不動産は仲介手数料無料リビン

中野、高円寺、荻窪、吉祥寺、三鷹の不動産なら仲介手数料無料のリビン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初対面なのにオマエ呼ばわり (食い逃げカンフー)
2009-09-24 20:14:35


野外だったら 全員 死亡でしたね ・・・

攻撃を受けたり 興奮すると 奴らは 毒を吹き

その臭いで 仲間たちが 大量に飛んできて 皆殺し確定となります ・・・



僕は遭遇したら たとえウンチが落ちていても

その場に寝転び 頭(黒い部位)を隠して 微動だにせず 

過ぎ去るのを待ちます ・・・



素手で叩き落とそうとすれば その手を刺され

仲間も呼ばれ 人間の反射神経では とうてい追いつけぬ連携攻撃で

間違いなく 殺されてしまいます ・・・



オオスズメバチ だけは 絶対に相手にしてはいけません ・・・



生きていくうえで 

スズメバチと 女子供と 酔っ払い だけとは喧嘩しないのが

利口な人間の行動だと思います。



今年もハチによる死者が多数でています。

これからの時期は 特に 気をつけましょう。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。