仲介手数料無料のlivin.㈱ 田中のブログ

仲介手数料無料の不動産情報ほか

代表メンバー

2014-05-12 | 不動産
ブラジルW杯のメンバーが発表されましたね。
大久保選手がサプライズでしたが、結果主義ということだったら当たり前の選出だと思います。
そろそろ始まる雰囲気になってきました。
確か初戦はコートジボワールでしたよね。当たり前ですけど初戦に勝たないと厳しいわけですが、前回の様に勝つと予選突破は間違いないんじゃないかと思います。

それにしてもオリンピックもそうですけども、4年に1度というのは残酷な面もありますね。
ずっと使われてきたFWの前田選手なんかはタイミングも問題。実力だけではなく縁ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。