車買取LEO 金野ブログ

仲介手数料無料不動産リビン株式会社AUTO事業部

飲み会

2011-07-28 22:58:38 | 日記
今日は、新しく入社した松本君の歓迎会で
社長と部長に凄いお洒落なダイニングバーに
連れてってもらいました。






入り口は一見するとヤ○ザの事務所みたいな雰囲気とたたずまい。









でも入って見るとお洒落なバー。






しかも広い







口コミや広告を見ない限り全くお店の存在はわかりません。









お店の名前は0760と言うお店。

今度はプライベートで行ってみます。






今日はご馳走様でした

テベスはインテル?

2011-07-25 01:04:09 | 日記
今、現役でもっとも好きな選手テベス。


彼がマンチェスターCを移籍する見たいですが、どうやらインテルになりそうとの事です。


という事はバッツィーニとエトーとの3トップ?


それともスナイデルの抜けた穴に司令塔として?





出来ればレアルに行ってほしいのですが、、、

佐野名物

2011-07-23 01:39:06 | 日記
昨日、仕事で佐野方面に行く機会がありました。








佐野と言えば、、、









そうです、(佐野ラーメン)が有名ですね。







でもその他に、実はあんまり知られてない(僕だけ?)名物に、大根蕎麦と言うのがあるのを、皆さんご存知でしょうか?







恥ずかしながら、僕はその存在を昨日初めて知りました。










たまたま仕事で佐野出身の方と、お昼をご一緒する機会があったのですが、大根蕎麦を食べたいから蕎麦屋に行こうと言う事になりました。












大根蕎麦を知らない僕は、(ああ、大根蕎麦いいっすね~)と軽く話しを合わせましたが、全くどんな物か知りません。









ただ、ネーミング的には大根おろしが入ってる蕎麦かなって予想して、いざ大根蕎麦を見てみると、、、、











普通のザル蕎麦7割くらいに対して3割くらいの分量で細切りした大根(刺身のツマみたいな)のが入ってるのです。










あんまりにも食事相手の方が、大根蕎麦の話しを熱く語るわ、質問してくるわで、知ったかぶりで話しを合わせられなくなった僕は、本当は大根蕎麦なんてしらなく見栄をはった事、正直ネーミング的にあんまりそそられなかった事を素直に謝り、詳しく蕎麦の話しを聞いてみると、、、、、














どうやらその昔、貧乏だけど腹一杯蕎麦を食べたいわんぱくな男がいたらしいのです。




ただ、当時は高価でなかなか蕎麦なんて買えない。







やっと買えたとしても、一般市民のわんぱくにはせいぜい一握りが限度。







それでは、一口で食べ終わってしまいます。











これでは腹は膨れん!









そこでわんぱくは考えました。









そうだ!大根って細切りにしたら蕎麦に似てなくねえ?








これで庶民の憧れ、蕎麦を腹一杯食えるっちゃあ!











まさに、コロンブスの卵とはこの事です。








と、まあそんな感じで大根蕎麦は生まれたっぽいですよ?との事。








あれだけ大根蕎麦の事を熱く語りながら、肝心な部分は、ぽいですよ?で終わらせた所が気になりますが、どうやらそんないきさつで生まれた料理見たいです。


















で、実際に食べてみると案外上手いんです!



正直、期待はしていなかったんですけど、シャキシャキする食感とか、ほのかに大根の甘味があったりとか、絶妙にうまいのです。







是非、一度お試しを!







今まで食べた佐野の名物は、どれも美味しい!







佐野にハズレなし!

夏バテ

2011-07-21 21:40:01 | 日記
完全に夏バテです!







ここ最近、アイスばかり食べてたのが原因なのかはわかりませんが、米がまったく喉を通らないです(泣)









でも、アイスと冷たい飲み物は入る入る。







そしてお腹を壊してトイレへ直行。







そして再びアイス!








まさに泥沼です!








ここ辺りで、次の休みにでも唐辛子料理を食べて一気に食欲を回復しないと!

今、

2011-07-19 23:06:38 | 日記
今現在、板橋区は尋常じゃない大雨です


台風、やばいです。




うちのアパートはぼろすぎるから、雨音で会話すら困難な勢い!








明日にはこの家無くなるかも!?

なでしこ凄い!

2011-07-17 23:05:14 | 日記
なでしこ、やりましたねo(^-^)o







世界一です!!








てか、澤選手まじすごい!





決定力、展開力、守備共に他の選手よりも抜け出ていました(☆_☆)








実は、ほとんど有名人にあった事のない僕の人生でしたが、高校の時に一回だけ澤選手に会った事があるんです(^_^)










残念ながらその時の僕の気持ちは、広末涼子で一杯だったので彼女の魅力には気がつかなかったのですが、もし今の彼女に結婚を迫られていたら、、、、、、、。












そろそろヨーロッパも動き出すし、楽しみです♪









コパはチリが負けたので、もう興味なし。

久しぶりの地震

2011-07-15 21:31:23 | 日記
住んでる地域にもよるんでしょうが、さっきの地震は久々に結構揺れませんでしたか!?



埼玉の事務所にいたんですが、結構おおきな揺れだったのでビックリして裸足で外に飛び出してしまいました。






ただ、近くを歩いていた人達はあんまり気にしてなかったみたいで、裸足で飛び出した僕が一人浮いていました。





いやいやお恥ずかしい〓

今日も練習

2011-07-13 23:22:33 | 日記
今日もペンタブレットで練習です。






香里奈




























ヌードの香里奈






























































ポメラニアン



















もう少し練習が必要かもしれません

ペンタブレット

2011-07-09 04:31:06 | 日記


タブレット、安い奴だけど買いました


ホームページをつくるのに素材探しはめんどくさいと言う事で




さて絵心のない僕がどんな絵を書けるのでしょうか