Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

体内時計のズレ

2016-06-29 22:50:47 | Weblog
昨晩は睡魔に悩まされ早めに寝た…
つもりだったんですけどね
今日提出の課題もあり5時起き6時半まで格闘
その後、ランへ

今日はポイント練
坂ダッシュ10本

坂D10本 53:31、10.22㎞

坂D10本(250m)竹橋~北詰橋門
#1:0:54 平均ピッチ 201spm 平均上下動7.5㎝ 167/174bpm 
#2:0:52 平均ピッチ 201spm 平均上下動7.5㎝ 158/174bpm
#3:0:52 平均ピッチ 203spm 平均上下動7.2㎝ 157/173bpm
#4:0:53 平均ピッチ 204spm 平均上下動7.1㎝ 155/171bpm 
#5:0:51 平均ピッチ 208spm 平均上下動6.7㎝ 155/174bpm
#6:0:52 平均ピッチ 206spm 平均上下動6.9㎝ 160/175bpm
#7:0:52 平均ピッチ 207spm 平均上下動6.9㎝ 157/174bpm 
#8:0:52 平均ピッチ 209spm 平均上下動6.7㎝ 157/173bpm
#9:0:52 平均ピッチ 207spm 平均上下動6.9㎝ 159/174bpm
#10:0:55 平均ピッチ 205spm 平均上下動6.9㎝ 156/173bpm

…ですが、時間もあまりないので(課題も終わってないので(^_^;)小径車で皇居へ
竹橋までの皇居半周をアップで坂ダッシュ

いや〜今日はダメでした
お尻と腹圧、着地で地面を掴む…出来ませんでしたね
何というか動きが固い
肩に力が入ってしまう

意識しても動きがどうもちぐはぐ
…ということでせめて別の課題でもと
つなぎJogで姿勢を意識
これだけは出来たかな

ここ最近、
坂ダッシュで四頭筋の痛みが出ることが多かったのですがそれはナシ
調子が悪くても
痛みなく走れることが一番だよね

午後は、学校の自主実技練に参加
あいかわらず3年生は一人なので、2年生のグループに混ぜてもらう

4時前に帰宅
夕方は雨予報だったのでインドアローラー



ガッツリは出来そうもないので
ちょっと気になってきた
Amazonビデオの
『ミッション:インポッシブル/ ローグネイション』
を見ながら回す
負荷は1〜2ぐらい200wいくかどうか…ぐらいのところで
2時間乗り切ることが目標だったので
安定感の良い固定ローラーを久しぶりに出す

Z1~2: 2:07:05、58.47km、1298KJ

映画の方は…インドアローラーぐらいなら許せるかな
劇場まで行かなくて良かった的な…

どうもテスト終わってから
まだ身体が本調子じゃない
体内時計が狂ってしまった感じ

マズイよね
早寝早起き実践しなくちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿