Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

08/21(日) Wup Bike+Run Long (Split Run 1)、Wup Bike+Run Long (Split Run 2)

2022-08-21 20:38:46 | トレーニング
08/21(日)
Wup Bike:10.33km 26’06”
Run Long (Split Run 1)
MS: Split Run 1 -40' @ TRP (4:07 - 4:13 min/km), then 20' @ Zone 2 (3:46 - 3:52 min/km).
:10.20km 0:53’34” 5'15”/km
Wup Bike:11.35km 28’06”
Run Long(Split Run 2)
MS: 45' @ TRP (4:07 - 4:13 min/km).
:6.24km 0:33’25” 5'21”/km

5時前起床
あまりの怠さに自分でも驚いた
昨日のインドアローラー4時間が効いているようだ
全く走れる気がしない
それでもバイクでアップすれば動けるだろうと思い
怠いながらサドルに跨がりペダルを回す
バイクは好調と言えないまでも回せるようだ



身体も温まったしすぐにランへ
着替えて外に出る
気温27℃曇天
走るには問題無い季候
走り出しから身体が重いものの1㎞も走れば大丈夫だろうと思ったが
2㎞、3㎞と走っても一向に調子が上がらず
今日は12㎞走るつもりだったがとても無理そうだ
幸い左脚(拇趾、踵)の痛みは無かったがペースは上がらず
とにかく苦しくペースが上がらない
このまま続けても今日は駄目だと判断し5㎞で折り返し
折り返してから少し気も楽になったせいか往路ほど辛くはなかったが復路も以前スローペース
たった10㎞なのに疲労困憊で帰宅

4時間後にセカンドランの予定だったがどうなることか…

朝食後は少し落ち着いた感じだった
Kona太郎が家で過ごすのも限界だったようで
家族三人で海へ
波打ち際ではしゃぎ回るKona太郎を見守り
ライフセーバーとOSJのイベントやっていたな



帰りに先日スクールでお世話になったサーフショップへ
ボードについていろいろ教えて貰っている最中に抱っこしていたKona太郎は寝てしまった
熟睡Kona太郎を抱っこしたまま帰宅
布団ひいて
寝かせると起きてしまったけどね

昼食後
二部練開始
朝よりはアップのバイクは回せていたと思う
再び着替えてセカンドランへ



調子が良ければ10㎞走ろうかと思ったが
調子が良いと思ったのは出だしだけ
1㎞過ぎてそろそろペース上げて…と思ったが以前として身体は重い
怠さが残るまま走るもこのままでは疲労しか残らないだろうと
3㎞で折り返す
これだけ不調なのも珍しいな
結局、ファーストランよりもペースダウン
これは来週のメニュー自体見直さないと駄目だろうな



#TriCondition鍼灸マッサージ
#TriCondition
#パーソナルコンディショニング
#鍼灸
#マッサージ
#ランニング
#Triathlon
#トライアスロン
#ironman
#Swim
#Bike
#Running
#EnduranceNation
#EnduranceNationJapan
#鎌倉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿