Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

予定変更で3種

2018-03-15 11:39:00 | トレーニング
5時半起床
眠い…が気持ちで

週末は大阪でセミナーがあるのでトレーニングは難しい
木曜日は前日のランポイント練後の回復でアクティブレストにあてる日だが
今日は予定変更

朝スイム
ローラー
ジョグ
の3種でメインは朝スイム



今日は初夏の陽気になる…との予想通り朝から寒さを感じることはなかった
昨晩、YOMEが用意しておいてくれたオニギリを食べて原チャリで新代田へ

Let's Swim新代田:4コース 4000m

今日も4コースで
全体的にフォームを意識したイージーなメニューだったとは思うが
後半は腕が回らず…ホント、スタミナないよね



最後にSコーチからもアドバイスを頂きました
今日も気付きの多いスイム
やっぱりソロ練だけでは分からないこと、身に付かないことが多いね

帰宅後は、軽めの朝食(二度目)を取って
着替えてローラー30分
25分間走+10秒もがき

Z2: 32:24、16.16km、45.7TSS、411.5KJ / 25分×1、10秒もがき

Z2 25:05 12.73㎞ 87rpm 215w 158/172bpm 54/45%
Z4 0:13 0.19km 127rpm 557w 176/180bpm 53/47%


25分間走では210Wのアベだが、先日のFTPでは240まで出せたことを考えると
Zwiftもまんざらじゃないなぁ…と思ってしまうよ
同じ苦しむのも集中して高強度でやれるといいよね

その後は着替えてランへ

C2 皇居Jog1周+α 45:49、10.26㎞

今日はフリージョグ
ペースは身体任せ

例によって出だしの動きは悪いが後半は脚が重い割には動けた感じ
今のイージーペースがほぼ4分半前後
キロ4がジョグペースだった昨年を考えれば、まだまだだけど
いまは焦らず丁寧に地脚作りしていかないとね

自宅にもどり
シャワー浴びて洗濯して出勤

残業終えて、帰宅は昨日同じ電車となり
23時過ぎに帰宅
風呂に入って0時過ぎに就寝

明日はロングライドに行きたいのだが、天気が微妙らしい
起きてからの天候次第でメニューを決めよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿