Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

今日は完全OFF

2015-05-13 14:59:07 | Weblog
台風一過の素晴らしすぎる晴天・快晴♪
…ですが、今日は完全OFF



昨晩のバイトで水の中にいるときから喉がイガイガ
ヤバいなぁ…って思ったけど仕事だからしょうがない
帰宅してから、とりあえず冷蔵庫にあるものありったけ食べて満腹にして、漢方と風邪薬を飲んで寝る

4時半にYOMEを起こしてから、8時過ぎまで二度寝
9時間ぐらいは寝たかな

体調はかなり回復
やっぱり睡眠が一番だね
あともう一押しって感じですが、
以前、喉が痛い

週末から身体がサイン出していたのに(セーブはしていたが)無視していた自分が悪い
今日は反省の意味も込めてOFF
バイクもランも行けそうなぐらい回復はしてますが、OFF!
週末(日曜日)は晴れみたいなので、週末ガッツリトレーニングするためにも今日は休養

午前の診察&薬ももらってきました

GWもあまり進まなかった学習・ノートづくりでもするかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿