Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

リハビリ

2012-03-31 20:15:46 | Weblog
頼んでおいたK.SWISS&ウルトラマンシューズが実家に届いていた!



おお、どうよ!



どうなのよ!



YOMEの視線が痛い(; ̄O ̄)

YOMEにはこの興奮が伝わらなかったようです

レースから1週間



久しぶりにリハビリラン!

…のつもりでしたが、
リハビリウォークとなりました

普段の生活では痛みは気にならなくなりましたが、
実際に走り出すと芯に響くような痛みが…

あれだけ無理したんだからしょうがないか

しばらくはウォーキングです

それと
日本での移動手段がなかったので…



20㎞先の長水路に行くにも、
近所のプールに行くにも、やっぱりバイクが必要だな…

ロードバイクを駐輪場に置いておくわけにも行かないし
(船便はまだ届いていないので、スピードコンセプトしかないし)

ということで
人生初の原チャリ購入

本当は…
ベスパが欲しかったのですが、財務大臣の許可が下りず

これでいつでもプールに行けるぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿