Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

まだまだ

2015-03-13 10:47:22 | トレーニング
まだまだ朝は寒い…



7時発、気温4℃



荒川到着して周回コースまで脚がダルイ
少しずつ気温が上がってきたので、インナーグローブや、ベスト、キャップを交換
洗車したてでぴかぴかのバイク



ここまで水たまりもなかったのですが、
いつもの周回コースのみ、これでもか!ってくらい水たまり祭
それでも通常のコースを1周

折角のピカピカボディがこの1周で泥まみれ…かなり凹む

2周目からは水たまり地点(スタート地点から1.6㎞)で折り返しそのままいつのコースを逆に走り、土手の上へそのまま往復してスタート地点
これで8㎞弱
アップダウンもあるし、バイクも人もほとんどいないので、今日の周回コースはこれで

3周目ぐらいから強烈な南風…これが向かい風となりかなりきつくなる
それでも100㎞オーバーは走っておきたくて、7周して帰路へ
省エネ走法だったの、帰路も脚は残っていたけど、結構、四頭筋など使っちゃいけない筋肉も使ってしまった感じ



11時半には自宅到着
さすがに四頭筋も張ってちょっとすぐにはラン…というよりちょっと補給取らないとすぐにガス欠になりそうだったので
お茶を一杯飲んでからブリックランへ



4分チョイのペースとまずまずのペースで動けたかな
やっぱりブリックランやるなら、ダラダラよりもある程度のスピードを維持して集中して動かないとね

戻ってすぐに昼食取ってからバイトへ

30分ほどしか時間がなかったので、スプリントメニューをチョコッと入れてオシマイ

まだまだバイクの調子がイマイチ
単に脚が出来上がっていないだけかな
焦らず少しずつ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿