Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

あと12週

2019-06-26 10:08:59 | ラン


IM Guryeまであと12週…3ヶ月を切りましたね
今日も出来るコトを淡々と積み上げていきマッショイ



引越作業も同時進行で
私の場合は、トレーニング関係のモノと医学書籍が大半
今朝もお互い出勤前(トレーニング前)に出来るコトを少しずつ

今朝のメニューは
”Run @ TRP for full duration(60分)”

本来は、土日のセットメニューで
土:180㎞ライド
日:60分TRPラン
となっていましが、週末は雨予報&引越しのため昨日と本日にメニューを移動
コーチメモには
”BigDayセットメニューのランだから、TRPペースを維持し、フォームを丁寧に、補給も忘れないコト”
とのこと

今朝も電話の配線やらガス屋さんの立ち会いやらで…
既に気温がかなり上昇した時間にランスタート

久しぶりのランパン、ランシャツで(*^_^*)



前回のように足首に違和感が残っているかなぁ…と思いきや
全く問題ナシ
疲労感もそれほどではなかったのですが、身体は正直
脚の切り返しは少し鈍い感じ
それでもクリフトンで丁寧に着地すればスルッと前に出る推進力のおかげで、ほぼTRPペースで巡航出来た感じ



TRPラン(皇居Jog2周) 1:02’02”、14.89㎞

帰宅後も出勤ギリギリまで荷物を運ぶ
ネット開通は今晩からとのことだから
明日は雨ならZwift出来そうかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿