今だからこそ出来る事
愛車のオーバーホール(*^_^*)
昨年末にTTバイクを
年が明けてロードバイクを
2台続けてフルオーバーホールをお願いしました
レース前にいつもお世話になっている
TREXさんだから安心してお任せ
TTバイクはフレームから組み上げシェイクダウン後3年目ですが、既にレースを2回経験
潮風、ジェルなどふんだんに浴びて?!いました
また普段の実走はTTバイクのみでしたから泥や埃…
レースシミュレーションの時は台風の中でも走りましたらからね
相当汚れていました
ロードバイクは2008年に初めて購入した本格ロード
韓国在住の際に、当時はレアだったDi2(初期型)に載せ替え
ショートからロングまで5万㎞以上乗ったこの子も
今ではZwift専用の屋内バイク(^_^;
…ですが、この子はこの子で連日の汗、涙、鼻水…攻撃を乗り手から喰らい…それはそれは酷い錆だらけの状態でした
そんな2台のバイクは見事に新車同様に生まれ変わりました
いやぁ〜やっぱりプロに任せるとこんなに違うとは…
オフシーズンの今だからこそ出来る事、やっておきたい事
バイクは自分の身体と一体になって走るモノ
だからこそ心身共に余裕のある今
オーバーホールしておきたいですね
それに今年は私も勝負の年
確実に越えたい…叶えたい夢があります
フィジカルだけではなく、共に闘うハードも準備万端にしておきたい
TTバイクは勿論、ロードも数多く扱い
トライアスロンネタ、小技も引き出し豊富なTREXさん
今なら10日ほどでフルオーバーホール仕上げてくれるそうですよ♪
愛車のオーバーホール(*^_^*)
昨年末にTTバイクを
年が明けてロードバイクを
2台続けてフルオーバーホールをお願いしました
レース前にいつもお世話になっている
TREXさんだから安心してお任せ
TTバイクはフレームから組み上げシェイクダウン後3年目ですが、既にレースを2回経験
潮風、ジェルなどふんだんに浴びて?!いました
また普段の実走はTTバイクのみでしたから泥や埃…
レースシミュレーションの時は台風の中でも走りましたらからね
相当汚れていました
ロードバイクは2008年に初めて購入した本格ロード
韓国在住の際に、当時はレアだったDi2(初期型)に載せ替え
ショートからロングまで5万㎞以上乗ったこの子も
今ではZwift専用の屋内バイク(^_^;
…ですが、この子はこの子で連日の汗、涙、鼻水…攻撃を乗り手から喰らい…それはそれは酷い錆だらけの状態でした
そんな2台のバイクは見事に新車同様に生まれ変わりました
いやぁ〜やっぱりプロに任せるとこんなに違うとは…
オフシーズンの今だからこそ出来る事、やっておきたい事
バイクは自分の身体と一体になって走るモノ
だからこそ心身共に余裕のある今
オーバーホールしておきたいですね
それに今年は私も勝負の年
確実に越えたい…叶えたい夢があります
フィジカルだけではなく、共に闘うハードも準備万端にしておきたい
TTバイクは勿論、ロードも数多く扱い
トライアスロンネタ、小技も引き出し豊富なTREXさん
今なら10日ほどでフルオーバーホール仕上げてくれるそうですよ♪