ライブハウス・パピーズのブログ

ライブハウス・パピーズでのイベント告知、報告、雑談、etc

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

火曜のジャズセッション~水曜のブルースセッション

2007年11月15日 | Weblog
毎週火曜と水曜はパピーズではセッションの日。
もうお馴染みですね。

火曜日のセッションは大分ジャジーになってきました。
今週はSeiya先生、早めにいらして頂き、楽器のメンテをしたり、指ならしをして・・・。何だか待ちきれない気分になり、Seiya先生(G)、カナメ君(B)、私(D)でFキーのジャズブルース、ウオーターメロンマン、枯葉をセッション。
やまねこさん、三橋さ、出口さん登場で3コードセッション、イズント・シーラブリー、ブリージン、他をセッション。大分良い感じになってきました。
このセッション、まったくジャズ初心者の方でも歓迎です。Seiya先生、他のメンバーでサポートしますのでお気軽にいらして下さいね。

曜日は変わって水曜日のセッションもまたおもしろいセッションでした。人数は15人弱で各パートが2名以上揃っていたのでとてもいい具合に進行。面白かったのがハープが2名いらっしゃったこと。ブルースハープが入ると一段と色っぽいセッションになりますね。MC:ぢょ~ぢさんの司会も楽しいです。
お体の調子の悪いライブ田さん、YOSHKIさん、一日も早いご復帰をお待ちしております!

常連の皆さん、新しくいらしたセッションマンの方々には感謝です。
ありがとうございました。

それから、火曜、水曜のセッションも盛り上がってますが、12/29に『忘年セッション大会』をしようと思っております。この日オールナイトでセッション。ブルース、ジャズ、ロック、ファンク、etc、ひっくるめてセッションにしようと企画しております。詳細は近々、告知します。
お楽しみに♪
どうぞ、よろしくお願いいたします!
コメント   この記事についてブログを書く
« 『昭和歌謡の夜』ありました! | トップ | 11/18(日)『下町アコーステ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事