ライブハウス・パピーズのブログ

ライブハウス・パピーズでのイベント告知、報告、雑談、etc

1/24(火)『オープンマイク』ありがとうございました。

2017年01月25日 | Weblog

昨晩はオープンマイクありがとうごさいました。 
今年、初オープンマイクという事で寒いのに関わらず、大勢の皆さんがいらっしゃいました。 
初めての方にもいらして頂いて盛上がりました♪ 
今回はホストの順番が変更になった関係でジニーさんでした。 
ジニーさん、本当にお疲れ様でした~。 

来月は2/7(火)ホストはゆかさんです。 
楽しみです~。 
よろしくお願いします。 
ありがとうございました!! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿