ライブハウス・パピーズのブログ

ライブハウス・パピーズでのイベント告知、報告、雑談、etc

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『ちゃんちゃこ 2.0』ライブありました♪

2007年11月25日 | Weblog
昨夜はパピーズにて、きたかたよしろさん率いる『ちゃんちゃこ 2.0』のライブがありました♪

『ちゃんちゃこ2.0』さんのライブはパピーズでは2回目。
当初、18時スタートでしたが、何人かのお客様が時間に間に合いそうもないという話を受け、急遽、きたかたさんのトークショーでスタート。ちゃんちゃこ話や名古屋からお越しのファンの方がお持ちになったレコードの解説などなど。レアなレコード話は大受けでした(笑)。
その流れで客席の明かりが暗くなりライブへ突入!前半はちゃんちゃこ特集
、途中に今度きたかたさんが出演される事になったラジオ日本番組『フォーク魂』のプロデューサー伊藤氏のご挨拶を挿んで勢い良く前半戦終了。休憩の後はパピーズの雰囲気に合わせた昭和の歌特集、きたかたさんはトークも楽しくてあっという間にアンコールへ。ビートルズナンバー~ファンの男性と「空飛ぶ鯨」を熱唱。約2時間半のライブは夢心地のようなステキなひと時でした。
実はその後におまけがありました♪バータイムに きたかたさんが弾き語りでミニライブのサービス。残り者には福がありましたね♪

とてもアットホームなライブでパピーズ・スタッフも楽しませて頂きました。因にアルバイトの18歳の善也君はご両親がテレビで懐メロっぽい番組を見ていると「またか~」って思っていたそうですが『ちゃんちゃこ2.0』さんのライブを観てそんな懐メロっぽい音楽に目覚めそうでした(笑)。

お越しいただいた、大勢のお客様、ありがとうございました。バンド・メンバーの皆さん、そして きたかたさん お疲れさまでした。
それから きたかたさんはラジオ日本『フォーク魂』(毎週月曜21:30~)に12/24出演予定だそうです。必聴ですね!
次回のパピーズでの『ちゃんちゃこ 2.0』ライブは来年の3月辺りになりそうです。
その時はまた、皆さんよろしくお願いしま~す♪

あとサインもらっちゃいました!
お店の宝物で~す!
コメント   この記事についてブログを書く
« いよいよ本日『ちゃんちゃこ ... | トップ | 昨夜は『Rock Live』! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事