ライブハウス・パピーズのブログ

ライブハウス・パピーズでのイベント告知、報告、雑談、etc

12/11(金)CRS Vol.84 ありがとうございました。

2015年12月13日 | Weblog

先日の金曜日はCRS Vol.84 お疲れ様でした。 
年内ラストの会ということで、参加者、オーディエンスの方も含めて25名もの皆様にいらして頂きました。ありがとうございました。 
おつまみを出すのが遅れてしまったりと、バタバタしてしまいスミマセンでした。 
今回は84回目ということで、1984年の曲をピックアップしてみました。 
2曲ほどできましたね(笑)。 
ご協力ありがとうございました。 

写真はmixi、FBにあります。 
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000097718514&owner_id=6745280 

https://www.facebook.com/minoru.funabashi/posts/813886488734502

セッションした曲は以下のようになります。 
もし、抜けている曲がありましたら教えてください。 

〈BAD COMPANY〉  
  Can't Get Engouh 
〈CAROLE KING〉 
  It's Too Late 
  You’ve Got A Friend 
〈CHUCK BERRY〉  
  Run Rudolf Run 
〈DEEP PURPLE〉  
  Highway Star 
〈THE DOOBIE BROTHERS〉  
  China Grovoe 
〈ERIC CLAPTON〉  
  Cocaine  
  I Shot The Sheriff 
〈GEORGIA SATELLITES〉 
  Keep Your Hands To Yourself 
〈JOHNNY WINTER〉  
  Bony Moronie  
  Rock And Roll Hoochie Koo 
〈JOURNEY〉  
  Separate Ways 
〈LINDA RONSTADT〉  
  It's So Easy 
〈QUEEN〉 
  Another One Bite Dust 
  Don’t Stop Me Now 
  Tie Your Mother Down 
〈RAINBOW〉  
  Kill the King 
〈Stevie Wonder〉 
  I Just Called To Say I Love You 
〈UFO〉  
  Doctor Doctor 
〈Van Halen〉 
  Jump 

それから、今年の通常のCRSはおしまいですが、12/27(日)に「CRS忘年会ライブ&セッション」を開催します。 
この会は忘年会ということで、おつまみのサービスもあります。 
最近、CRSご無沙汰の方も、そうでない方も、お気軽にいらしてください♪ 
また、改めて「CRS忘年会ライブ&セッション」のご案内を致します。 

新年1回目は1/8(金)になります。 
1985年の洋楽ロックをピックアップします。 
リクエストもお待ちしております。 
よろしくお願いします~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿