ライブハウス・パピーズのブログ

ライブハウス・パピーズでのイベント告知、報告、雑談、etc

遅くなりましたが、昨夜のジャズセッションは凄!!

2007年10月17日 | Weblog
昨日もいつもの火曜のように店を開けて、Seiya先生がいらっしゃったのは7時過ぎ。11/3のライブの打ち合わせ。Seiya先生のピアノ演奏をBGMにちょこまか仕事をしていると、続々とセッションマンご来店。
何かいつもより集まりが早いのにびっくり。何違うぞ!?
その後は怒濤のセッションが繰り広げられました!?

順番はだいたい、登場順。
Seiya先生(何でもOK)、Rinoちゃん(Vo)、はまちゃんのお友達の江野尻さん(D)、初参加のRinoちゃんバンドの西尾さん(G)、ぽっくん(Key)、ブルドックスの吉江さん(G)と火曜日初参加のナベさん(Vo)と火曜日初参加の飯山さん(D)、初参加の出口さん(G)、皆勤賞のやまねこさん(G)、みゅんさん(B)、サブホストのはまちゃん(D)、三橋さん(Vo、G)、火曜日初参加のよっし~さん(B)。

セッション曲は
3コードから、
ストレート・ノー・チェイサー
サテンドール
ALL OF ME
YOU'D BE SO NICE TO COME HOME TO
イパネマの娘
マイファニーバレンタイン
FLY ME TO THE MOON
GREEN DOLPHIN STREET
GEORGIA ON MY MIND
チキン
Rinoちゃんオリジナル曲

とんでもなく、充実した一時でした。
吉江さんと出口さんには圧巻。
Rinoちゃんの『私も絡みたい~♪』は可笑しかった。
(ロバート・プラントか!?やってることは違うけど)

不思議な事にこのメンバーどこかしら、誰かしら繋がってるのにはびっくり。セッションマンの友達の友達は皆友達なんですね(笑)。

ホント、皆さんお疲れさまでした。
Seiyaさん、はまちゃんいつも感謝です。

また、来週もよろしくお願いします!

今夜のブルースも楽しみだす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿